皆さまこんばんは

引っ越し、無事に終わり
全段ボールを空けてやりました💪

まぁ、狭くなったので
どこになにをしまったら良いやら…




『狭いながらも
楽しい我が家』

娘と約束しました
決して狭いからと言って
不幸ではないと…(笑)



車も中古車ですが
来週には新しくなります


全てがゼロからスタートと思い
前だけ向いて歩いて行きます爆笑



そんな私を勇気付けるかのように
龍が飛んでるかのように
とんでもなく綺麗な空が




伝わりますかね?🐉

なんか、とっても感動してしまって
中古車屋さんでの出来事でしたが
担当のお姉さんと一緒に
空に向かってスマホを出しました



生きてればきっと良いことがあります

嫌な事に負けずに
頑張りまっしょい‼️