皆様こんばんは

ついこの間、
お隣に住むおばさまが
個展を開くと言うことで
娘と母を連れて見に行きました。

歳は75歳なのですが、
昼はプールに行ったり
姉妹の看護に行ったり
その合間に油絵と書道…

見習いたいですね
このアグレッシブ🤣

そこで、目についたものがあり
写真撮らせてもらったもの
下矢印


私もいま模写しようと
思いながら出来ていないあせる


なので、代わりに身に着けてる
私の守神


そうです‼️
ちっさい文字で
般若心経が書かれているのです


それに加えて
大事な友人から
素敵な贈り物を頂きました



この龍神様のお陰で
私はなんとか重たい腰を上げれている

それくらい後押しをしてくれる
とにかくもの凄いパワーです

私はこの龍神様を
『アニキ』
と、呼んでいます龍



これでまた、
皆様の幸せの後押しに
力が入ります

ブレス、お待ちいただいてる方
いま、引っ越しが終わりましたら
至急で取り掛かります

もう少しだけお待ち下さい




さぁ、
明日も前だけ向いて
頑張りましょー爆笑