皆さまこんにちわニコニコ

娘の学校も始まり、
なんとも短い夏休みでしたが
昔からの仲間達と
毎年恒例のキャンプに行って来ました
猛烈パワーチャージです(笑)


コロナ対策バッチリで
密を避けながら
喋りまくりましたょニヤリ

久々にうちの息子も参加してます

下矢印



で、久々のキャンプでリフレッシュし
翌日、ご家族の鑑定をしました


とーっても素敵な家族でしたょ😍
息子ちゃんはかわいいし
奥様は綺麗で性格良し
そしてご主人が何より家族思い

家族に留まらず
周りのみんなを幸せにしたいと…

こういう方はぜひぜひ応援したい📣


後日、
ご夫婦のブレスの注文連絡も頂きました

それぞれのご要望は理解してますので
後押しができるブレスを組ませて戴きます



またお逢い出来る日を楽しみにしてます
そして、お土産までありがとうございました



貴方達ご家族は大丈夫上差し
これからも
応援させてもらいますね