こんばんはお月様

今日も鑑定ありました
そろそろ会いたかった人でした

なんとなく今日はチョコが必要な日だと思い
お迎えに行ったついでに買いました

すると、下矢印



察したかのように
お土産を持ってきていただきました

本当にいつもいつも
ありがとうございます😊


鑑定は、スムーズに進み
なんとなく方向性も決まりました

聖母マリアのように生きるのは
辛い事も多いかと思います
でも、彼女なら大丈夫
お母様が見守っていますからね
母の愛は偉大です
だから彼女には慈悲の心が芽生えたのだと
私は思います





みんな、本当にがんばっています

生きて行くって
ほんとに大変ですが
毎日笑顔で過ごせるように
私は大好きな皆様を
今後も見守りたいと思ってます
(おこがましいですが…)

みんなに負けないように
精一杯生きようと思います



FAIGHTING❗️