皆様こんばんはお月様


ご無沙汰してましたが、
先日頼まれてたブレスを取りに
わざわざ来てくださいましたので
ご紹介がてらのブログです。


お母様の誕生日プレゼントって事でしたが
お会いしたことがないので
写メを頂戴して
石を組ませていただきました。


それがこちら

下矢印





あとで、お母様の性格等お伺いしたら
この石達になったことに
納得することとなります…(笑)




そして、先月末にうちの娘が
誕生日を迎えまして


な、なんと
サプライズプレゼント🎁

下矢印




学校に持って行くーラブラブラブ

と、いつも以上に発狂気味でした。

あと、私がずっと食べたかった
『乃木坂な妻たち』の食パン🍞
お裾分けありがとうございます😊

表現が下品ですが

バカ美味かったです❣️


いつもいつも、
お気遣いありがとうございますお願い

そして、いつも頼りにして頂いて

改めて、このご縁に感謝しております


これからも、宜しくお願いします🤲