皆様こんばんはお月様


今日は、思いの外お天気が良かったので
娘と動物園行ってきました

私は毎年年パスを更新するほど
動物園好きです
コロナで休園だった51日分
年パス延長してくれましたー



久々に歩きました
園内をゆっくり
動物たちに癒されながら

それにしても、綺麗になりましたね


今日一の1枚

下矢印




そりゃあ暑いですょね

私も
マスクの下に汗かきながら歩きましたょアセアセ





そして帰りにまた寄りました







ほんっとにおいしいパン


帰ってきて、娘と一緒に1/3ほど
貪りました(笑)



健康的な1日を送れましたょ




穏やかに日常に

感謝ですラブラブラブ