こんばんは


こないだ久々に
月寒神社に行ってきました


ほんとは、
天気がものすごく良かったので
娘とお散歩しようと
月寒公園へ行ったのです






めっちゃ緑で気持ち良くて

で、階段登ったりなんだり
公園を散策して歩いていると




あれ?!

見たことある鳥居⛩

と、思ったら月寒神社
そっか
公園と繋がってたのか…

新しい発見(笑)


で、節分過ぎたら
買い換えようと思っていた
お守り



上差し

結局、おなじ つき守お月様
買っちゃいました

いままで大事に持っていたお守りは
神社の方が引き取って下さいました



なんか、とても有意義な1日を
過ごしたというのに
ブログにあげるのを
すっかり忘れてしまっていましたあせる




最近は天気が良くない日が続き
引き続きのステイホーム🏠


お天気良くなりましたら
皆様もお散歩に出向いてみて下さい




LET'S   ENJOY