皆様こんにちわ

今日は、
わざわざMoonBraceを
取りに来て下さいました。



私がお届けすべきところ
本当に恐縮で

感謝でございます笑い泣き


そして、またお土産いただきました


娘がまた
発狂気味で喜んでおります

下矢印






ずっと欲しかった
SNOOPY水筒ではないですかラブラブ

何故解ったのでしょう

スピリチュアル能力をお持ちなのでは?
と、思ってしまいました💦








また、ご依頼があれば
ブレスを作っていこうと思います


皆様、いつもありがとうございます






良い人達に巡り会えた事に

感謝ラブラブ 感謝ラブラブ 感謝ラブラブ





幸せですなぁ…