皆様お元気ですか?



今日はお休みだったので
娘と一緒にポップコーン🍿作りました




しかも、キャラメル味


得意のYouTubeで見たらしく
チャレンジしました

ダウン






パチパチから始まり
ポンポンポンポン弾けまくってました


で、キャラメル作りです
フライパン一つで
意外と簡単に出来ました
が、写真撮り忘れました汗


完成したのがこちら
ダウンダウン








香ばしいニオイを嗅ぎつけてきた
うちの猫足が映り込みましたが

結構上手に出来ました



そんで、

めちゃくちゃ美味かったー




まるで映画館に居るかのような

そんなニオイだったので

娘とDVD見ながら

ミニシアターごっこです(笑)





みなさんも作ってみて下さい

ステイホーム満喫出来ます🏠