今日、霊視鑑定しました

何より私が楽しかった(笑)


いつも鑑定長くなってしまって恐縮ですが、
貴重なお時間
本当にありがとうございます😊




今回は
霊視鑑定の前に悪い気を祓い
エナジー注入させて戴きました


頑張った彼女へのご褒美に…



私が出来る事は少ないのかもしれませんが
微力ながらアドバイス

いつも周りの背中を押している彼女の
背中を押してあげる事が出来たのか
解りませんが
私は彼女を信じています

大丈夫




大袈裟か(笑)






そして、またもお土産いただいて
娘は大喜びで御座います





👆
めっちゃ可愛い😍









👆

めっちゃ美味い😋



なんだか

いつもお気遣いありがとうございます


今度は手ぶらで来てくださいね😅









今週は皆様のお陰で毎週鑑定が御座います

こんな私を頼っていただき

本当に感謝です









LOVE&PEACE ❤️