まずわ、
明けましておめでとうございます⛩
ずいぶんご無沙汰してしまいました…

節分も無事に過ぎ、
私もリスタートしました👍




で、今日は久しぶりに
霊視鑑定させて頂きました。
今年の初めに、
このつたないブログを見つけてくれた方が、
わざわざ遠くまで来てくれました
しかも2人で🖕🏻




まぁ〜
とにかく楽しかったです(笑)


以前出来なかった内容で鑑定出来まして、
私的にも良かったです。





そして、Nさんから娘が頂いたものです
発狂気味で喜んでいました🤣

それと、お土産にいただいたものです


どちらも美味しく頂きました
Nさん Mさん
本当にありがとうございます😊


なんだか、これぞご縁って感じがしました
本当に本当に感謝です💕
またいつでも連絡くださいね




所詮、スピリチュアルアドバイザーです
大した事はできませんが
背中を押すことが出来ていれば幸いです…



今日はとにかく楽しかった
良い夢が見れそうです😊





ご縁に感謝です🌙