最近読んだの、まとめて。



FOR RENT ―空室あり― (幻冬舎文庫)/森谷 明子
¥680
Amazon.co.jp



凍花 (双葉文庫)/斉木 香津
¥630
Amazon.co.jp


どちらも、どこかホラーめいた感じを受けるが全然そうじゃない。

特に意識して怖いのを欲してたわけではなくて、たまたま。笑


内容も、『家族』 『兄弟・姉妹』がテーマみたいな感じだった。






そして、こちら。↓


k.m.p.の、モロッコぐるぐる。/k.m.p.
¥1,260
Amazon.co.jp


もともとこの作者の本が好きで。

絵も文字も、こちゃこちゃと細かくてかわいいのだ。キャー



写真もたくさんあって、とにかく細かいとこまで読み応え満点!



海外なんて行ったことないし、特に行ってみたいとこもなかったけど

モロッコに行ってみたくてたまらなくなる!





青い街とピンクの街。



バンビの気まぐれDiary




バンビの気まぐれDiary





バンビの気まぐれDiary



バンビの気まぐれDiary



はぁ・・。うっとりしちゃうなぁ。星に願いを



英語もちんぷんかんぷんだというのに、

モロッコはアラビア語、ベルベル語、フランス語だってさ・・。

私なんか日本語さえアヤシイってのに。笑



いや、気候的にまず無理。

砂漠があるくらいだから暑さに弱い人は無理でしょ。笑


・・・って行くわけでもないのに、なに言ってんだ、って話しね。

ぷぷ。笑う



いやいや、行けないからこそ憧れちゃうんだよね。笑