もう、ボロボロ・・・。ため息


だいぶくたびれてきたよね。これ↓



バンビの気まぐれDiary-image00.jpg


椿屋四重奏のツアーグッズのポーチ。


この時のツアー(CITY OF SILVER だっけ?)は行ってないけど。

・・・というか、このツアーが行われていた時点では

椿屋の存在すら知らなかったのだけどね。^^;



これは日比谷野音の時に

グッズのワンコインセールでGETしたものです。500円


化粧ポーチとしてちょうどいい大きさで、ず~っと愛用してました。にゃ



こんなふうに普段使えるものっていいよね。




今回のグッズではカレンダーを買う予定。


うん。カレンダーだけ。今のところ。笑←


もうカレンダーを手に入れた皆さんの反応がすこぶるいい感じだよね。


早く欲しいんだけど、私が行くのは11月の渋公と12月の仙台。

まだまだずっと先だよ。にゃ



待ちきれないので通販で申し込んじゃった。アハハ



手数料600円はちょっと痛いけど。汗


A4サイズだっていうし、

遠征先で買って、バッグの中でグチャグチャにならないように、とか

気を使って持ち運ぶよりいいかな、と思うことにした。



あー、早く裕二のライブ行きたいな。嬉しい