今朝は霧が濃くて、湿度も高く。。しずく


職場に入った瞬間の匂いに、苦い記憶が呼び覚まされました。。shokopon


この仕事を始めたばかりの、失敗続きだった頃の。。どーん


そのせいか、なかなかやる気が起きず、


なんだか午前中はどよーんどよーん・汗な感じでした。。


でも、これってもしかしたら


初心忘れるべからず !!


という自分への警告注意かな、と思うことにして


今日も1日、仕事してきましたビックリマーク2


って、なんてポジティブアップ な今日の私! わはは



匂いとともに蘇る記憶って多々あるよね。。


匂いフェチだから、特に、なんだけど。顔






さぁ、今日の椿屋はーと は今頃、横浜で。。


こんな感じで キラキラ 艶ってる キラキラ 頃でしょうか。。らぶ1




バンビの気まぐれDiary-2010022618140000.jpg


想像しながら、今夜もココロは横浜へ。。天使の羽 



はぁ。。私も椿屋サウンド♪ に酔いしれたい。。

中田さんの艶声が聴きたいなぁ。。LOVE




バンビの気まぐれDiary-2010022617310000.jpg


はぁ。。ダッシュ らぶ1

これもかなり。。ごふごふ。。ぶっ


昨日は 頭の中が flumpool でいっぱいだったくせに


今日は中田さんでいっぱいの私。。はーと


天秤座だからね。。balance*


バランス上手?顔文字





今日のスペシャルな1曲音符  椿屋四重奏 『 MU DA BO NE 』







ペタしてね