今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里 です照れ



上矢印

5月のレッスン予定です。


⭐️今月の合奏時間は、講師所用の為

9時〜11時 千葉寺教室となります。

途中入会も歓迎します飛び出すハート

興味ある方は、講師までご連絡くださいねウインク

    (見学もできますよ〜♪)


⭐️練習は月1なので、休会中の生徒さんも

 参加出来る方はどーぞニコニコ音譜



さて


合格生徒さんのレッスンの移動も少なくなって来たので生徒募集時間をアップします。


体験レッスン有りですので、お気軽にお問い合わせください照れ



チューリップ茂原教室

・水曜日 19:30より前の時間⭕️

・金曜日 17:30より前の時間⭕️

・土曜日 🈵




チューリップ千葉寺教室

・火曜日 15時 18時 (19:30)

・木曜日 14:30  (15時) 20時

・土曜日 16:25   18:25

・日曜日 10時〜 (ピアノ🎹)




ガーベラ最近のレッスンは、、、



日本🇯🇵に来て半年の外人さんや

帰国子女の生徒さんがレッスンをスタート音譜


うーむ🤔


講師、もう少し会話出来たはずなのに

単語が浮かんでこないおーっ!あせる

前は、英語のニュース聞いてもある程度は理解できていたのだけれどな・・・

今は、何言っているかサッパリになっていたから当然と言えば当然ですね😭


お友達の外人さん、帰国したり引越したりで近くに居なくなってしまったのよねぇ〜



でもね


教えているのだから

私も頑張らないと!!!!!!


向こうが日本語を話すのが先か

勝手に競争しちゃうはてなマークチュー汗うさぎチューはてなマーク


近くに住んでる従姉妹は、ペラペラだし

妹も英語出来るから、英語で喋るお茶会でも開いて楽しみながら習得しちゃおう計画立てちゃおうかしら音譜チューウシシチュー音譜


夏休みには多分、海外から生徒さんも来るしねウインク

メラメラメラメラ(๑و•̀ω•́)وFightᵎᵎメラメラメラメラ   頑張れ、私