今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里 です照れ



春は、別れ・出会いの季節です。


今年は、引越し・受験準備で3月でお教室を卒業される生徒さんが4名もいらっしゃいますが…えーん


4月より新しいお友達も3名スタートされます音譜

個人LINEの方に、レッスン日時・持って来て頂くものを確認させて頂くので暫くお待ちください。



ガーベラ◯くん、卒業式のお写真ありがとうラブラブ

身長も『すごく伸びたなぁ〜❗️』と思っていたけれど、ブカブカの制服姿を見て『そうか!マダマダ大きくなるんだなぁ〜』っとビックリしてしまいましたびっくりチューびっくり

中学生になっても宜しくねウインク音譜



悲しい😭嬉しい😊の季節ですが、

引越しの生徒さんは、転居先でも音楽続けてくださいねビックリマーク近状報告も待っていますよウインク

受験準備の生徒さんも、ファイトですビックリマーク

卒業の生徒さんは、3/30日にお教室LINEを講師の方で抜かせて頂きますm(_ _)m



受験と言えば、、、



今年は、親戚で4名大学受験の方がいたのですが

皆さん、希望の大学への切符🎫を頂けたよう。

おめでとう御座います㊗️


こんなメールも頂きましたニコニコ



おぉ〜びっくり

相談と言ってもキチンとアドバイス出来たかはてなマークはてなマークはてなマーク

だけれど、おめでとう🎉

楽しい学生ライフを送ってくださいね😊



…っと、何時もながらの余談から



4月のレッスン予定です下矢印



合格13日(土)は、千葉寺教室 13時〜15時

合奏となります。

合格通常の土曜日レッスンは、6・20日です。



第1回目の合わせは、4名参加・2名見学

講師合わせて7名でした。


始めたばかりで未だ曲も易しいので、ご興味のある方は講師まで連絡くださいねウインク


こんな感じです下矢印



合格3月卒業の生徒さん

最後のレッスン、楽しみましょうねぇ〜笑い泣き