今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里 です照れ


上矢印

ワルトシュタインの1楽章は、YouTubeにアップしていましたが、2・3楽章を録画してアップするのを忘れていました。

自宅での録音ですが宜しければ

聴いてくださいねウインク

下矢印



ガーベラ発表会の曲ですが、何時もより早い段階で

8名程曲を決めています。

講師もうる覚えで、もしかしたら重複しているかも知れないので明日にでも、お教室LINEに曲名をアップしますので、重複・間違えなどありましたら講師まで御連絡くださいチューあせる




本日、レッスンがお休みだったので


中々治らない手首の診察に、生徒さんにオススメ頂いた整骨院に行く予定だったのですが。。。

先ずは整形外科でレントゲン撮って貰って〜ビックリマークっと長女の強い進めもあり病院へ行ってきましたおーっ!


症状は、大分良くなっているとの事。

手首を動かさなければ、他は痛くなくなって来たので、手首を固定するサポーターと鎮痛剤を処方されました。早く治れ〜笑い泣き


中々、治らない様なら次は整骨院行きますねプンプン



🎹最近、外部の方からレッスン室貸し出しの問い合わせがあります。

ご使用になる教室とご希望の日時をお知らせください。

またプロの方のお申し込みもありました。

当教室は、プロの方のレッスン室貸し出しは早い時間・遅い時間はご遠慮頂いております。

宜しくお願い致します。



近状報告でした照れ