今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里 です照れ


上矢印

コロナ前は

発表会の最後に会場の皆様と

合唱をしていたけれど…

今年は、出来るかしらうーん!?



合奏伴奏でもありましたね。


講師は、ヴァイオリンでもピアノでもなく

どちらも歌を歌っているw


第1回 合奏は 

3/17(日)13時〜15時 

千葉寺教室にて行います。

会費(1回)¥3,000-  となります。

講師謝礼・楽譜代などを引いた金額は、場所代・エキストラ代等として使って行く予定です。



1・2月に新しい方が2人

3月も体験のお申し込みを頂きありがとうございます😊

もう、そう言う時期なんですね。。。



今年は、引越し・受験準備でお教室を3月末で卒業する方が4名もいて寂しいですが😢

新しい出会いもあり、嬉しい限りです音譜



学生の生徒さんは、まだ新学期の予定が分からないと思いますが、何年か後を見据えて6限や部活があったら何時頃にレッスンに来られるか等を考えて、レッスン空き時間と合致したら早めの移動が望ましいですよ。

毎年、5月末くらいまでは

レッスン日時を変更する方はいますが、自身が希望した時間が空くとは限らないので🖐️



〜 4月以降の生徒募集時間 〜


ガーベラ千葉寺教室ガーベラ

・火曜日 18時 19時

・木曜日(15時 )18:30

・土曜日 午前中(ピアノのみ)

・土曜日 16:25  18:25(ピアノ・ヴァイオリン)


ガーベラ茂原教室ガーベラ

・水曜日 19:30より前の時間

・金曜日 16:30

・土曜日 🈵


〜 ピックアップ生徒さん 〜


年少 ◯ちゃん、ピアノスタートから4ヶ月

毎回、楽しそうに

もの凄いスピードで進んでいます。

その調子で頑張れ〜音譜



小学生 ◯くん、初めての合唱伴奏です㊗️

本番に向けてファイト〜🎵

音もしっかりして来てこれからも楽しみですねラブ