今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬 紫里です照れ



とっても大切な事を、アップするのが

遅れてしまいました。。。チューあせる



生徒さん


外国人交流式、六年生を送る会 のピアノ伴奏に選ばれました〜音譜ゲラゲラ音譜


おめでとう御座います🎉


とても実力のある生徒さん➕とても努力家なので

講師の中では、選ばれて当たり前!?っと思っていたのですおーっ!あせる


アレはてなマーク


そういえば、皆さんにお知らせしていない滝汗

…っと今更ながらに気が付いた次第です(๑꒪▿꒪)ゴ、ゴメンネ…


ピアノ上手なのに、何でオーディション受けないのかなはてなマークはてなマークはてなマークっと思っていたので講師は、とても嬉しいですチューラブラブ


中学に入ったら合唱の伴奏もあると思うので、またトライしてみてねウインク




ひらめき電球お知らせしていない繋がりで

大変申し訳ないのですが…滝汗



~木曜日の生徒さま~

この間もレッスンの変更をして頂いたのですが

29日に所用が入ってしまうかもしれません。


所用 有無は、15日くらいにならないと分からないので分かり次第連絡致します。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


スターもし29日に所用が入ってしまった場合

翌月の3月に行おうと思っていたのですが、3月の予定が変わらなければ、元から4回レッスン月だったので、5週ある3回レッスンの5月に2月29日分を振替しようと考えておりますおーっ!あせる



〜合奏の生徒さま〜

楽譜をお渡ししました。(お休みした1人除いて)

初めての試みなので

比較的易しい曲目にしました。

曲数が多いと思う生徒さんは、曲目を選んで弾いて頂いて大丈夫です。

出来るぞ!!っと思われる生徒さんは、1st    2nd

どちらも弾ける様に練習してください。


3月に合わせてみようと思っていますニヤリ音譜



合奏教えるの、大学のサークルを教えていた以来かも…チューあせる