今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ



千葉県、コロナ・インフルエンザが流行しているそうです。マスク着用を推奨します😷



先ず初めに



合奏を希望していた方1人連絡がありません。

他に希望している方、早く始めたそうなので講師までご連絡ください爆笑



また、4月以降のレッスン日時の変更がある方は

講師まで、お知らせください。


生徒募集時間をアップしますので

変更希望の方は、お知らせくださいチュー



絵馬千葉寺教室絵馬


・火曜日 16時 18時 20時

・火曜日 17:30(2月のみ)

・火曜日 19時〜20時 (4月以降)

・木曜日 14:30  18:30

・土曜日 午前中(ピアノのみ)

・土曜日 16:25



絵馬茂原教室絵馬


・水曜日 18:15   20:15

・金曜日 16:30

・土曜日 11:40(応相談)


⭐️kちゃん

春から社会人ですね。

おめでとう御座います🎉

kちゃんが、初めてお教室に来たのは小学生

中学・高校と受験の為、お教室をお休みした時もあったけれど、、、成人式を迎えていたのもビックリだったけれど、春には社会人になるのですね桜

ピアノ・ヴァイオリン、ズーと習いに来られていたので3月でお教室を卒業と聞いた時はビックリびっくりだったけれど、何時かは別れもあり…えーん

3月いっぱい迄のレッスンだけれど、楽しみながらレッスンしましょうね照れ泣くうさぎ照れ

まだ先の話だけれど、偶には遊びに来てね😊