おはようございます音譜

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里 です照れ


上矢印

ヘンレ版、Heardカバーもあるんですねぇ〜

持ち運びは、重くて大変そうだけど、、、

一生、持ちそうだなぁ〜

普通のヘンレだと直ぐにこうなります下矢印



さて、


合奏のアンケート集計でましたねぇ〜ビックリマーク

毎回、参加でなくても良い考えで

1回に付き◯◯円くらいはてなマークっと書いてみたのですが

皆さん、お忙しいみたいですね。


お教室LINEに入っていない生徒さんからも連絡無かったのですが、お忙しい方でレッスンも休みがちなので多分無理だと思われます。


ただ


目標人数まで、後1人だったので

参加したいビックリマーク

…っと、アンケートに答えた生徒さんは

講師のLINEまで、宜しければご連絡ください。

(アンケートは、匿名にしたので参加したい方のレベルが分からないので🖐️)

レッスンにヴァイオリンだけの二重奏・三重奏などを取り入れる事も出来ます音譜


ある程度、弾けるようになったら皆さんで合わせる事も出来ると思うのでウインク

二重奏も勉強になりますからね飛び出すハート


うーむ。。。


講師、ずーとヴィオラ弾いて居ませんが

楽器は持っているので

必要な時は生徒さんのお手伝い出来る様に頑張ろうと思いますチューあせる

部活でヴィオラ弾いている◯ちゃんも一緒に弾いてくれるよねチュー照れチュー



⭐️また今年の

コンクールに挑戦したい方もご連絡ください音譜

ピティナ等コンクール課題曲も、もう少ししたら発表されますよウインク

コンクールの難易度も様々ですので頑張ってみたいアップアップアップアップ生徒さんは、トライしてみましょう〜音譜



下矢印これは、全国大会行った方の楽譜です。

写真だと分からないかも知れませんがボロボロです。弾き込んで弾き込んで努力・努力がコンクールです。本人もやりがいを持つ事が出来るし、実力もビックリする程、短期間で伸びますお願い

大変だとは思いますが、やって損はないです!!!!

もちろん、講師も精一杯フォローさせて頂きますよウインク