こんにちは!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ



アナログ講師、とうとう動画で生徒さんの顔隠しができる様になりましたびっくりラブびっくり



特にヴァイオリンの生徒さんは、顔を隠して録画するのか難しくて😓

YouTubeにアップしたのは、一度だけチューあせる下矢印





今は、昨夜アップした動画を含め

4本目となりましたチョキ


これからドンドン アップして行きますよ~グラサン


新しい動画🎥下矢印下矢印下矢印下矢印


フィオッコのアレグロ

良い曲ですよねぇ〜

最近、生徒さん2人が合格💮になりましたウインク



動画は、講師が譜面をめくる場所を把握していなくて途中のくぎりの良い所までとなりました。。。

Yさん、次は違う曲で最後まで録画させてくださいねチューあせる



さて


今月は、臨時レッスンを行いたいと思っております。

27・29日、年末でお忙しいとは思いますが

コンクール参加者以外の方も、ぜひ参加してくださいねウインク


参加希望者は、希望日時・コマ数を講師まで送ってください。


臨時レッスンは、千葉寺教室にて行う予定ですが、茂原教室希望の方が多数いた場合、茂原教室でも行いたいと思っております。


お金の話になり大変恐縮ですが、通常30分¥3,000-の所、頑張る生徒さん限定と言う事で

1コマ(30分)¥1,000-にて最近承っております。


臨時レッスン = いつも ¥1,000- ではないので、生徒・保護者の方はこういった機会を逃さないで活用してくださいびっくりマーク




モノレール千葉駅にグランドのストリートピアノ🎹

が設置となりました。

人前で弾く良い練習となるので、生徒の皆さんも出来上がった曲を作って弾いてみてくださいねウインク


そして、講師に動画を送ってください爆笑


ヴァイオリンの生徒さんも、ピアノが弾ける方は是非トライしてくださいね飛び出すハート


この間、娘と2人で弾いて来ました♪

平日のせいか、弾く方が誰も居なかったので沢山弾かせて頂きましたよラブラブ



クリスマスツリー親バカなお話し

最近、娘がストリートピアノを弾いていると

プロの方ですか? 

素敵な演奏を聴かせて頂きました(#^^#) 等々、

ビックリする様なお言葉を頂くそうです。


毎日、聴いていると分からないけれど、、、

上達しているんだなぁ〜

上には上がいるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張れ〜音譜 応援📣してますよ٩(´ᵕ`๑)و fight✨



〜 ピックアップ生徒さん🎵 〜



Aちゃんの口癖は、、、


『 無理〜‼️ 』だけど、しっかりとレッスンについてきてくれますラブ

打鍵もしっかりとしてきましたよウインク


この調子で頑張ってねーアップアップアップ