今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ


上矢印

足立美術館庭園

生徒さん、来月行くそうです。

とても素敵だったので、満喫して来てくださいねぇ〜ラブラブ


上矢印

12月のレッスン予定です。

日曜日は、予定がもっと入るかも知れません。

日曜日希望のワンレッスンの方は、近々分かるのでもう暫くお待ちください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


そして、コンクールを受ける方へ


予選が年初めなので、27・29日、臨時レッスン日を設けようと思います。

来られない方が居ましたら、まだ日程を変えられるので、ご連絡ください。

コンクールに出場しない方も、臨時レッスン出来ますのでドンドン申し込んでくださいねウインク


コンクール、近くのホールの時は予定が合えば応援📣に行くのですが、翌日にコンクールの審査が入っているので、考え中ですチューあせる




コンクール終了後、結果発表と講評を頂けます飛び出すハート



コンクール繋がりで・・・




4曲の課題曲を2曲ずつ弾くコンクールです。

ご興味のある生徒さんは、ご連絡くださいね照れ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


本日は、11月でお教室を卒業する生徒さんが

お母様とご挨拶にいらっしゃいました。


🈴🎵音大合格おめでとう〜🎵🈴


音大の近くに住むのかなはてなマーク

お家は、お教室の近くなので時間が合えば遊びに来てくださいねウインク


又、娘先生にもお心遣いありがとうございます😊

未だ、学校から帰っていないので帰ったら渡しておきますね音譜

学校で練習してから帰って来る事が多いんですチューあせる




また、お手紙もありがとう😊

入学まで、まだ時間があるので楽典やソルフェージュ等、頑張ってね。

応援しています(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



~ 新しい教本に入った生徒さん ~





その調子で頑張りましょう~照れ


イチョウ明日は、祝日ですがレッスンあります!!!