今晩は!
千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している
村瀬  紫里です照れ


上矢印

娘が『結婚記念日でしょウインク』っと学校帰りに買って来てくれました。

覚えてくれていたのね❤️感激〜ラブ

…っと、またまた(*・н・)プク



イチョウ10月に入り4件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。その内3件は日程が合いませんでしたね😭

一応、お申し込み順にレッスン枠は取っておくつもりで居ますが、その枠でしか入れない方が先に入会したいと言った場合は、早い物順となる可能性もあります。宜しくお願いします( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

現在、空いている日時をblog下に書いて置きます。


さて、


今日は、友人の息子さんがゲストコンサートマスターを務めたオーケストラを聴きに行きました🎵



我が家に遊びに来た時は、あんなに小さかったのに

時が経つのは、速いなぁ〜(´⊙ω⊙`)


現在は下矢印下矢印下矢印


演奏技術もビックリするほど向上⁉️


実は何年か前に◯君がのったオーケストラ聴いた事

あるのよ😄

コンクールの入賞者披露演奏会で‼️

1位の方だけ、オーケストラと共演出来たのよね。

ウチの子は、2位だったので賞状だけ貰いに行ったのだけれど…😅



話それたわ!



いやー!ホント上手だったラブびっくりラブ


シェエラザードのソロ素敵だった〜

アンコールのアヴェマリアも‼️



私の特技は、オーケストラでもその人の音だけを聴

けるので堪能しましたよ♪(皆んなもそうかな?)


私の主催する発表会に

ゲストで来て貰おうかなぁ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


沢山の良い仲間にも囲まれて素晴らしいわ❗️

これからも頑張ってねー👍



〜 現在の空き時間 〜

合格風船千葉寺教室風船


・火曜日 15:00     18:00      20:30

・木曜日 14:30  (19:00)

・土曜日 16:25     18:25 

・土曜日 10:00〜13:25 (ピアノのみ)



合格風船茂原教室風船


・水曜日 18:15

・金曜日 17:00

・土曜日    (8:20)  (11:40)


晴れ( )の時間は、応相談です。

合格 両教室ともワンレッスンの方募集中です。

( 中学生以上が望ましい。)