今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里 です照れ



発表会、お疲れ様でした照れ


運動したわけでもないのに

身体中が筋肉痛の講師です笑い泣き


皆さんは、如何でしたかはてなマーク


通常年は

発表会後の1週間は、お休みですが

講師の所用と受験生の方がいるので

水曜日からレッスンありですビックリマーク


間違えない様に宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

(発表会後、毎年2・3日ダウンする事が多いので、もし休校になったらスミマセンおーっ!


今年も皆さん、とても素晴らしかったですよラブラブ


発表会を通して

毎年、皆さんの成長過程に携わる事が出来て

講師は幸せ者ですラブ


チョット

緊張している生徒さんが多かったかなうーんはてなマーク

(講師が1番緊張しましたけど…ネガティブ


緊張を楽しく変えるレッスンを思案中です真顔


講師も年々増幅する緊張を何とかしなきゃ!!

…っと思っていたら、発表会日の夜と今日

偶然にも、合わせたい曲があるからやろうビックリマーク

練習場所は都内だけどカルテットどう!?っとお誘いがありました。


多分、普段だったら演奏の仕事もうしていないから…っと断っていたと思うけどカルテットはやる事にしました音譜

そう言えば、伴奏の先生にもやりたい曲あるからやらない?っと言われてたの忘れてました。

(このタイミングで話が来たと言う事はヤレ‼️ってことよねゲッソリ


やっぱり緊張は慣れよね。

誘って頂いた皆様、宜しくお願いします😊


話、それましたが…



お心遣いありがとうございます😊




 

お花の匂いに癒されてキューン



お花にメッセージもラブラブ

嬉しすぎる泣くうさぎ


メールも頂きました下矢印下矢印下矢印



ありがとうございます😭


生徒さんが、成長する事が講師の喜びです爆笑

楽しみながら、頑張りましょうねウインク


⭐️お写真ですが 通常は、台紙を付けています。

台紙がいらない方は、ご連絡ください。


リハーサル時 上矢印上矢印上矢印