今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬 紫里です照れ



10・11月のレッスン予定です。下矢印下矢印下矢印




発表会終了後の翌週は、普通はお休みですが


講師所用の為に、レッスン日が取れない為4〜7日はレッスン日とさせてくださいチューあせる



また11月も同様に、木・金曜日の生徒さん

㊗️祝日㊗️も、レッスン日にさせてください滝汗



旅行等で、来られない方は振替しますので

ご連絡ください🙏




キラキラ今日は、とても嬉しい事がありましたラブ


娘の演奏に感動して涙が溢れて来ましたポーン


プロの方を含めて

上手いなぁ〜 素晴らしいなぁ〜

・・・っと思う事は多々あるのですが、

演奏を聴いて涙が溢れて来たのは

人生で3回目です。


それも娘の演奏だなんて、ビックリ飛び出すハート


1回目は、涙して

2回目は、もっとこう弾いてチュー音譜っとアドバイスを少しして、所用があった講師は外出ビックリマーク

帰宅後、もう一度弾いて貰ったら何時もの曲に戻っていた・・・

悲しい〜😭😭😭


でも、こんな素晴らしい曲も弾けた今日は忘れられない記念日です。

もう一度、聴きたいなぁ〜笑い泣き



花束新しいヴァイオリンの生徒さん

お2人入会されました。

(お1人の方は短期ですが…)


楽しみながら頑張りましょうねウインク

宜しくお願いします。


流れ星近々、発表会のタイムスケジュールをアップします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リハーサルなさらない方は、ご連絡ください。