今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬 紫里です照れ



今日は、弦の友人達と久々の食事会照れ


皆んな、変わってないなぁ〜びっくり

私が、1番変わってしまった事がショックだけど・・ガーン(運動せねばビックリマーク口だけw)

話をすれば、昔に戻ったみたいラブてへぺろラブ


懐かしくて帰ってからアルバムを開いて昔を思い出してましたよ音譜


我が家の娘も音大に行ったけれど、友人の息子さんは、大活躍で最近スイス🇨🇭から帰国したそうです。


今、ふと思ったけれど

友人がスイスの大学で教鞭とってたな。

(なんと教授になってたポーン凄いなぁ〜)

何気に、凄い友人たくさんいるのよね・・・

(ご縁に感謝します!!遊びに行った時は、観光案内宜しくお願いしますチュー


話が逸れたわビックリマークビックリマークビックリマーク


友人の息子さん、オケをバックにヴァイオリンコンチェルト🎻を千葉と東京で演奏するそうですびっくり


千葉は近そうだし、

予定が合えば聴き行こうかなぁ〜



それと、もう一つ良い事が!!!!!!


私は、もう教えるのみなので

偶には遊びで、カルテットやりたいなぁ〜

・・・っと思っていたのだけれど

今度、やろうよビックリマークっと話になったんですおーっ!ドキドキ

 

今も、演奏の仕事バリバリ!?してて、今日も午前中演奏して来たと楽器持って参上ビックリマーク

夜もあると言っていたし、プロオケ乗ってる(乗ってたはてなマーク)のも知っていたから、ギャラ発生しない遊びは無理だろうなぁ〜っと思っていたのでビックリ泣くうさぎありがとねー飛び出すハート


楽しみだなぁ〜ラブラブ