おはようございます😃

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です。


上矢印

今週は、東京文化会館へコンサートに行きました。

やっぱり生の演奏は違いますねぇ〜音譜


YouTubeで発信している方も出演していましたが・・・

生は桁違いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

上手すぎるびっくりラブびっくりラブびっくり

暑い中、行った甲斐があったわ〜爆笑


その方、娘が学校で良く?たまに?

会うんですって。羨ましい〜おーっ!叫びおーっ!


2回演奏会を聴く為、次の演奏会が始まるまでホールの精養軒で夕食音譜

上矢印

凄く混んでいたのに、開演時間近くになるとガラーン。。。

写真に写ってはいませんが

娘がゆっくり食べているので早く〜!!!!!!

…っと急かしていましたチュームキーチュー




(8月のレッスン予定)

流れ星水・木曜日のスケジュール変わっていましたね。宜しくお願いします。



さて


今週末は、千葉寺教室にて弾き合い会です。

弾き合い会当日は、お教室の駐車場は使えません。

お近くの駐車場🅿️へお停めください┏○ペコッ


今回は、4つのグループで行います。

人前で弾くのは大変、勉強になるので時間のある方は他のグループでも演奏可🉑とします。

(時間が足りなくなった場合はスミマセン汗


星10:30  (参観者3名)

星11:45  (参観者3名)

星13:00

星14:15

(用事などの都合で少し生徒さんの移動がありましたので、前と人数が違っているグループもあります。)



流れ星ヴァイオリン🎻の方は

違うお部屋で伴奏合わせを行います。

(玄関入って正面のお部屋)

合わせの時間5分前には、移動してください。

机の上で楽器出して頂いてokay⭕️です。



星弾き合い会の後に用事がある方はご連絡ください。弾く順番を考慮します。

(現在10:30の部で2名いらっしゃいます。)


それでは、また🖐️