今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市で開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里 です照れ



発表会の(仮)のプログラム作りました。


お教室LINEにアップしますので、間違いや追加の曲がある方は、弾き合い会時に紙に書いて講師に渡してください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰


弾き合い会を聴いて、曲の仕上がり・前後の方との曲の雰囲気などで順番が変わる場合もあります。


また、園児さんが2部に入っていますが飽きてしまうので1部の方が良い・午前中に用事があるので遅い方が良い等々ある方は、8月の弾き合い会までにお知らせください。

(午前中は、リハーサルの予定です。)



今お教室LINEを見たら、○さん退会してました


そうですよねぇ~

お引越しで7月まででしたものね泣くうさぎ

発表会も出演予定だったのに本当に残念です。

○さんは、音大卒の生徒さん。


生徒さんに、音大卒2名・音大生1名いるはてなマークいたはてなマークので、来年の講師演奏は、音大卒4名で何かやろうかと思っていたので悲しい~えーん

○さんの歌、聴きたかったわ!!!!

(生徒さんに了承えていなかったけれど・・・)

新転地でも頑張ってください。

また、こちらに戻って来たら習いに来てねウインク


それと、、、


スター1週間で良くなった生徒さんの動画 

打鍵の練習にもなりますよ音譜 Yちゃん


スター指の練習の仕方

(色々な音色が出せる様になります。)


スターホール練習時から、益々良くなった生徒さん動画 Sくん


等々、をご紹介しますラブ爆笑ラブ