こんにちはビックリマーク

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬 紫里です照れ





今年も昨年同様に

弾き合い会を2回行う予定ですウインク



・8月前半、千葉寺教室 

(数グループに分けて)



・9月前半、ホールか練習室

(抽選なので詳しい日程は未だ未定ですが、ヴァイオリン伴奏と同時進行で行いたいので昨年と同じ青葉の森を考えています。)



・上記の会費は、発表会積立金から¥2,000-引かせて頂きます。


・人前で弾く事は、とても勉強になるので特別な理由が無い限り全員参加でお願いします。

(初心者の方は任意)



昨年は、50名ほどの前で弾く練習が出来ました。

演奏順はくじ引きだったのですが、小さな生徒さんが飽きてしまったので、今回は小さなお子様は最初の方で行うか1〜2時間で分けるか考えております。



合格お教室LINEの方で、今年の発表会についてアンケートを取りますので宜しくお願いします。

(LINEに入っていない生徒さんは、レッスン時に伺います。)




合格6月〜8月のレッスン予定です。

❌は、講師所用


合格ワンレッスンの生徒さんは、レッスン日から選んで頂けると嬉しいです☺️







〜 今週のピックアップ生徒さん 〜




赤薔薇 Yくん 最近、良い調子です。

この調子で頑張って👍

欲を言えば、指の力が未だ弱いので

指の練習を毎日1分間は練習しましょう〜ビックリマーク



ピンク薔薇打鍵で思いだしました。Nちゃんおとめ座

1つ1つの音がビックリするくらいハッキリしてきました。良い調子⭕️

バームクーヘンの16部音符の指の返し頑張ってねウインク



赤薔薇5月は、新しくスタートされた方が9名

入門時は色々と教える事が多く、お互いに緊張するので体力持つかなぁ〜宇宙人くんっと少し弱気になりましたが、皆さん全員が好スタートキラキラ

この調子で楽しみながら

頑張っていきましょう☆٩(。•ω<。)و



ピンク薔薇6月に体験の予約をされた方

お教室に着きましたら下記へ連絡してください。

駐車場🅿️の場所を案内します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

090-2222-7047