今晩は!

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ



昨日は暖かい日差しの中、入学式でした音譜


保護者の方は、お着物だったり割と華やかだったのですが・・・

新入生は、皆さんスーツでビックリびっくり

でも母の時は、ワンピースで出席した記憶が(。・_・?)ハテ?


・・・っと言うのも


入試は、ホール

30分弾くミニリサイタル並みな事もあり

大学の先生からは、制服だと味気ないなぁ~っと言われていたので曲にあった服装でトライしました。


な   の   で


入学式も、華やかな方もいらっしゃると思っていたのですチューあせる

リサーチ不足〜(T ^ T)

これから入学式の方は、気を付けてくださいね。

でも探しやすかったからokay (#^^#)



駅に向かう途中、お花見も出来ましたガーベラ

出店も出ていて、本当はじゃがバターを食べたかったのだけれどキレイに食べれる自信がなかったので、ベビーカステラで我慢しましたw

花よりダンゴ~♪


さて、これから花の音大生~音譜


講師は、音大生になって直ぐに

近所の方が、教えて下さーい❣っと

いきなり先生になったのだけれど…


先生デビューは、何時かしらはてなマークはてなマークはてなマーク


先ずは、新しい生活に慣れなきゃねウインク