今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬 紫里です照れ



まず初めに・・・


我が家のワン子が

先週、緊急手術になりました。


レッスンでは、考えない様にしていたけれど…

何かあったら携帯に連絡が来る事になっていて気が気ではありませんでしたえーん

診察して、手術をしなかったら確実に死ぬ。

また検査の結果が、とても悪かったので手術をしても敗血症などの感染症で死ぬリスクが高いと言われていたからです。

毎日、家族の匂いを付けたブランケットを持って面会に行きました。少しずつ良くなっている様には見えましたが手術後の数値も悪く油断を許さない状態が続いていたワン子が急遽、土曜日の夜に退院することになりました。

入院、長引くと聞いていたのでビックリでした。

少し心配な事もあるので明日、また病院に行く予定ですがショボーン


とりあえず、元気に退院したワン子に万歳🙌


流れ星また、朝に生徒さんから結婚するラブラブ

…っとの連絡がありました。

アレはてなマーク2月は2人から御結婚連絡ありましたねぇ。

本当に嬉しい事ですね。

おめでとうございます㊗️ 


流れ星次は、今現在お休みしている生徒さんが、6月頃にレッスンを再開したいと連絡がありました。

久しぶりにお会いしましたねぇ〜

連絡、お待ちしていますねウインク



流れ星頑張っている生徒さんも沢山いて

合格シールもドンドン新しくなっています。



茂原教室では、今までのシールが全部無くなり

ドラえもんとSNOOPYのシールに入りましたね。


千葉寺教室でも数種類のシールを使っているのですが、特に小さな生徒さんが好んで貼っているクマちゃんシールも沢山あったのに残りわずかですガーン


⭐️土曜日のYくん

言われていた事が、キチンと直っていました。

素晴らしい〜チュー音譜

この調子で楽しみながら頑張ろうねウインク


〜 生徒の皆様へ 〜

今年は、10月が発表会ですビックリマークビックリマークビックリマーク

7月には仕上げて、8・9月は弾き込みの期間にしたいので、今年は早めに発表会曲を決めましょう。

弾きたい曲がある生徒さんは、早いもの勝ちなのでお早めに〜ウインク


今年は、某コンクールの課題曲も取り入れてレッスンして行けたらなぁ〜照れっと思っています。

自身の学年の課題曲をみて、自分の進度を見てみるのも良い勉強になりますよニコニコ


それでは、今日はこの辺で👋