今晩は!

千葉市(千葉寺)にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ




遅くなりましたが 3月のレッスン予定ですビックリマーク

ご確認くださいウインク





また、明日22日(水)は

木曜日の生徒さんの振替を行います。

レッスン時間は、変わりません。

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。



また、明日は

16:30〜17:30の時間が空いています。



追加レッスンを希望する方は、ご連絡ください照れ

レッスン時間の変更でも大丈夫です。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



〜 本日のピックアップ生徒さん 〜



クローバー新しくヴァイオリンをスタートされた生徒さん


順調に進んでいます。

実は、音大卒の方なんです。

(ヴァイオリンで音大卒の方2人目ですね。自分の専攻以外に挑戦するなんて素晴らしいですラブ

初心者なのに、楽典をマスターしているので教えやすい~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

その調子で頑張りましょう〜ニコニコ



クローバー小学生ピアノ男子○くん


明日、六年生を送る会で演奏します。

頑張って~音譜



最近、またまたヤル気になってます。

今日のレッスンも素晴らしかった~爆笑

その調子 その調子〜ウインク照れウインク



頑張る生徒さん、応援しますウインク


それでは今日は、この辺で👋