今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ


明日のレッスンは、茂原教室のみです。

千葉寺教室の方は、来週25日となります。


16日の木曜日のレッスンは、22日(水)となります。

詳しくは、2月のレッスン予定のblogを見て確認してください。



さて私事ですが。。。

何故か私の友人達は、大学の先生になった方が結構沢山いますびっくり何故だ〜

いつかワイドショーのコメンテーター等でTV出演をする人も出てくるだろうなぁ〜っとは思っていたけれど。。。

私は、余りTVを観ないので何かで出演している人もいるかもしれないけれど…

この間、NHKの時論公論を観ていたら

えーーーー!!知り合いがいきなり出たのでビックリびっくりポーンびっくりポーン


正確には私の友人は男性で、その奥さんが出たんだけれど、今は家族ぐるみのお付き合いだから本当にビックリしました。

出演と言うか、写真付きでコメントがでたんだけれど…


そうよねぇ〜

もう良い年だもの。皆、偉くなってるのよね汗うさぎ

ちなみに彼女は、大学職員ではなく○○研究員?です。

私も、精進せねば!!!!!!!!

何か、毎回言っている気が…滝汗叫び滝汗


とりあえず、頑張らねば❗️❗️