こんにちは!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ


上矢印

ピアノ変わりました。CFⅢ S になりましたよ〜♪



ピアノが変わったので、ホール練習に行ってきましたウシシ

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚低弦がよく響く音譜



せっかくなので、前に弾いた曲と同じ曲を弾いてみましたよウインク

上矢印

S6 のピアノ 

講師の好きな曲想で弾いて貰いました。

アナログ講師、変なボタンを押して画像が小さくなってしまいました( ´△`) アァ-


上矢印

CFⅢ S のピアノ

今回は、THE バッハの王道?の弾き方です。


ホールは、美浜メインホール


今回も、練習で借りたので反響板はありません。

プラス ¥5,000-  かかるので…(¯∇¯٥)

練習パック 3時間1万円なので大変お得ですラブラブ

生徒さんも借りて練習してみてねウインク


ついでと言ってはなんですが、、、


未だ完璧ではないのですが、せっかくホールで弾いたので、こちらもお聴きくださいおねがい

少し前にあげたのに、もう『いいね!』が付いてる!

有難うございますラブ


そして

この間、生徒さんと初めて一緒にオーケストラを聴きに行きました音譜

やっぱり生の演奏は良いなぁ〜ラブ


チケットお安いので差し上げます!

…を鵜呑みにしてしまいましたが、とってもよく見える座席でした。

そうそう、オーケストラが始まる前にお食事まで頂いてしまいました。

恐縮です。ありがとうございます音譜


今度、お食事に行きましょう〜!

もちろん講師の奢りで!!!


一緒に行ったレストランは、講師もたまに行くお店でした。久しぶりに来たなぁ〜音譜


講師、お酒飲めないんですが

wineの場所がお気に入りラブラブ



お店には、大きな水槽があって

確かダイビングも出来たと記憶しています。

ウミガメちゃんが、可愛かったですねラブ


千葉みなとなので

お近くの方は、是非行って見てくださいねウインク

お写真撮らなかったので、お店の写真から引用




さて今日は、千葉寺にてヴァイオリンをスタートさせる生徒さんのレッスンと

夕方から、茂原教室にてレッスンです。

頑張るぞ爆笑