今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ



2月に入り、体験レッスンのお問い合わせ 4件ありました。ありがたい事です照れ


日時などが合わなかった方々、スミマセンチューあせる

3月・4月は、レッスンスケジュールが多々変わる場合があります。

再度、ご連絡頂ければと思います。


〜 現在の募集時間枠 


ガーベラ千葉寺教室

・火曜日  16時  20時

・木曜日  14:30    18:30

・土曜日  18:25    19:45


ガーベラ茂原教室

・水曜日  18:30    19:50

・金曜日  16:30    21:30

・土曜日  8時 or 8:15 左矢印ワンレッスンのみ


ガーベラその他の日時は、お問い合わせください。



〜 体験レッスンについて 〜


風船レッスンを始めるに辺り、楽器を持っていない方は購入する必要があります。楽器購入の際、業者を紹介する事も出来ます。

風船レッスンに集中出来ない場合は、入会をお待ち頂く場合があります。本人からやりたい!っと言った場合は、本人の意思を尊重しお試し期間3ヶ月を設ける事にしました。但し、やっては行けない事には親御さんがキチンと叱って頂く事が出来る方限定とします。(お教室内を走らない・ソファーに立たない、クッションの裏に入らない、横にならない〈寝ない〉、絵本などを読まない等)←前の方がレッスンをしている間は絵本等を静かに読んでOK


晴れアットホームなレッスンですので

お気軽にお問い合わせ下さい音譜



音譜ラブラブ音譜今週のピックアップ生徒さん音譜ラブラブ音譜


・ヴァイオリンのKちゃん

音程、音量ともに素敵になってきましたね。

この調子で頑張ってウインク

・ピアノIくん

最近、とっても調子良いぞ!!

その調子その調子〜ラブ

・ヴァイオリンCくん

今まで、押し付けていた音色が響くようになってきました。素晴らしい〜ラブラブ

・ピアノNちゃんとKくん

良い良い良い〜ゲラゲラ音譜とっても良いですよ音譜

今年はてなマーク来年は、コンクールに挑戦してみようビックリマーク 

良い所まで行けそうな予感ぶちゅー

・ヴァイオリンKくん

毎回、素敵な音で奏ていますね。

目標のパガニーニのカプリスまでlet's go〜アップ

・ヴァイオリンNさん

真面目なNさんは、毎回キッチリと課題をこなしています。講師も見習わなくてはびっくり

・ヴァイオリンTさん

今まで?管楽器をやっていただけあって、講師が直そうとしている所をピンポイントで理解してくれますびっくり素晴らしい〜

・ヴァイオリンOさん

最近、絶好調ですね!!この調子で頑張ろう〜照れ



書いてみたら、今回はヴァイオリンの生徒さんが多かったですねぇ〜。


娘に「ヴァイオリンの生徒さん少ないねぇ〜」っと言われて、そんなはずは???

…っと思いながら名簿を数えてみたら、ピアノ・ヴァイオリンの生徒さんの比率は半々くらいでした。


ヴァイオリンの生徒さんも、発表会キチンと出ましょうねプンプンえーんプンプン