今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ



ひらめき電球まず初めに

ブログを連絡手段に2回も使ってしまい

いいね!を押してくださった方スミマセンでした。

お陰様で納得!?する事が一応出来ました。

アナログなもので・・・



さて、1月20日(土)のレッスンですが、体調を崩されている方や用事が入っていらっしゃる方もいたので 21日ではなく2月に行う事にしました。



この間、アップさせて頂いた2月のレッスン予定と違いますので、必ず確認をお願いしますビックリマーク


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カレンダーだけではなく、下までお読みください。


⭐は、講師が所用があり1日中レッスン❌



少し分かりづらいのですが、11日〜20日まで講師所用があります。まだ所用の時間等の詳細が分からないので上記で行いたいと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


星火曜日  7・21・28


星水曜日 1・15


星木曜日 2・9・22(水)

無理な方はご連絡ください。


星金曜日 3・10・17・24


星土曜日(茂原) 4・18

星土曜日(千葉寺)4・25


合格期間が空いてしまう生徒さまスミマセンおーっ!あせる

宜しくお願い致します。