今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ



本日、コンクール審査でした。


皆さん、色々な曲を素敵に奏ていましたね。

アドバイスを講評に書きましたので参考になさってくださいね照れ



当教室の◯くん


初めてのコンクールでしたが堂々と立派に弾けました。素敵でしたよ〜ラブ

㊗️初コンクール通過 おめでとうございます㊗️

本選も楽しみながら頑張りましょう〜音譜



合格金曜日の生徒様

1月20日、講師所用が出来てしまい

ひらめき電球21日(土)に変更は可能でしょうか?

時間は、午後から考えています。

無理な方はご連絡ください┏○ペコッ


また2月の11日〜20日(月)の午前中はてなマークまでも所用が出来てしまいました。前にアップした2月のレッスン予定を変更致します。

詳細が分かり次第2月のレッスン日近々アップしますので宜しくお願いしますおーっ!