今晩は!

千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室

村瀬  紫里です照れ


下矢印

生徒さんから頂きました音譜

ありがとうございます😊

青葉の森リーフパイ 美味しいですよね♪ 

千葉寺駅近くの ルミエールさんのお菓子です。

美味しいので、皆さんも機会があれば食べて見てくださいねウインク


さて、今年は喪中だったので、生徒さんから今年の意気込みを書いた年賀状が見れないのが少し残念だったのですが・・・



合格保護者の方から嬉しいメールを頂きましたラブ



こう言うコメントを頂くと講師もやるぞ!!

・・・って気分になりますラブ

ありがとうございます(#^^#)



合格昨年の夏から始めた幼稚園ピアノ男子くん

立派な字で『 がんばります!』

・・・ってお手紙頂きました照れ

7日の臨時レッスンも1時間どうかなぁ〜はてなマークっと思っていたけれど最後まで集中して出来たわねぇ〜チョキ

お父様曰く、ピアノの練習以外も膝で鍵盤を叩くマネ(エア練習はてなマーク)をしているんですってびっくりラブびっくり

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




合格お正月にピアノ講師のお婆様と伴奏合わせの練習を行ったそうで演奏動画を頂きました。

◯くんは、お母様にも伴奏弾いて頂いている様なので素晴らしい環境ですビックリマーク良かったわねぇ〜ラブ

╰(*´︶`*)╯スバラシイ~ ♡




合格体調を崩してお休みしていた生徒さん

1月から復帰ですラブラブ

再開出来るの楽しみにしてますねぇ~音譜



合格受験の生徒さん・ピアノ伴奏の生徒さん・コンクールに出場する生徒さんも頑張れ〜!!!!!!!!

(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆

講師は何時でも皆を応援していますよウインク