今晩は!
千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

村瀬 紫里 です。


〜 火曜日レッスンの方 〜

3月レッスンが1日足りなかった為
4月は4回レッスンとなります。
(4月からスタートされる方もカレンダー通り)


〜 木曜日レッスンの方 〜

4月9日ですが、講師所用の為
お時間の変更をお願いするかも知れません。
宜しくお願いしますm(._.)m



合格本日のレッスンにて

ひらめき電球先週、お休みした生徒さんから
『ブログ見ました。キャンセル料お支払いします!』…っとポーン

スミマセンあせる
説明不足だったのかも知れませんおーっ!

大半の生徒さんは《 レッスン形態 》ブログの ③通常レッスン ですビックリマーク
(カレンダーのレッスン予定通り。曜日・時間は固定。)
キャンセル料はありません照れ

学校行事や旅行などでお休みする場合
月1回は振替可能ですが、当日お休みの振替はしておりませんので宜しくお願いしますm(._.)m
(当日お休みの方の振替希望は有料です。)


ひらめき電球レッスンってあっという間ですねビックリマーク

◯くんが言った言葉ですビックリマーク
あっという間に感じるのは、集中している証拠音譜
課題も『出来ればやって来てね!』っと印を付けた所まで練習して来ていましたね爆笑

この調子で頑張ってねウインク


新しい駐車場 下矢印
お使いになる方は、場所をお知らせします。
LINEの方は、もう1度アップしますね。


    〜 お教室紹介動画 〜

YouTube   ゆかりヴァイオリン・ピアノ教室にて
生徒さんの演奏をアップしています。
宜しければ、登録お願いします。