こんにちは!
千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

村瀬   紫里  です。


生徒の皆さん

台風の影響は、大丈夫でしょうか?

◯くんのお母様から連絡を頂きました。
『停電で電子ピアノが使用できずレッスン室を借りたい。』と言う内容でした。
下矢印
千葉寺教室で宜しければ、16時〜18時まで空いています。本日は16時前はレッスン中です。


講師宅は、異常もなく(ご心配のメールありがとうございました。)通常の生活をしていたので周りの状況を把握していませんでした。。。


聞けば、
千葉寺教室 近辺の住宅は、昨日の夜まで停電し入浴出来ず、銭湯も激混みで大変だった事を知り、心を痛めて居ります。


また今朝 知ったのですが
青葉町や茂原方面は、今だに停電との事
大丈夫でしょうか?

上総一ノ宮より下りは、鴨川まで一帯が停電
復旧の見通しは、まだ先と聞きました。


〜 茂原市にお住みの生徒さん 〜

茂原市は、通常にもどりましたか はてなマーク
もし、戻っているのであれば、連絡ください。


もし、
茂原市が通常に戻っていると確認出来れば、、、

千葉寺教室にて19時までレッスンがあるのですが、8時には茂原教室へ行けると思うので、シャワーで宜しければ🚿お使いください。
ご家族でどうぞ!


ただ茂原教室は、台風の被害にあったのでお部屋なとが散らかっていますので悪しからず。。。(レッスン室は無事です照れ


実は昨日、茂原教室へ行きました。
配管が詰まってベランダが池のようになっていて、雨漏りしていました ガーンガーンガーン

床ビチョビチョダウンダウンダウン


下矢印
写真は、屋上部分
2階のベランダは、写真を撮らなかった チューあせる


業者を探さないと・・・


明日は朝から茂原教室の片付けに向かいます!


支離滅裂な文になってしまいましたが・・・


千葉寺方面の生徒さんも、入浴が出来ない場合は、遠慮なく連絡してください!
千葉寺教室は、講師がいなくても誰かしらいるので伝えておきますビックリマーク

困っている時は、お互い様なので遠慮は絶対になさらないでくださいね ウインク


茂原教室の生徒さん

千葉寺教室は、確実にお風呂使えるので遠くても宜しければ是非、お越しください 照れ


まずは、茂原市の状況連絡、お待ちしてますチュー