おはようございます!
千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

村瀬   紫里   です。


昨日は、千葉寺教室・茂原教室と2人
臨時レッスンを行いました照れ


千葉寺教室の◯ちゃんは、
お教室まで車で30分くらい えー?はてなマーク

◯ちゃんの学校行事だったり、お母様の予定と合わなかったりが重なって久々のレッスンでした。

バーナムでは、シッカリした音と素敵な音色で弾く事ができ感動 アップ ラブ

インヴェンションでも右・左に移動する主旋に気を付けながら弾く事が出来ました ラブラブ

ブルグミュラー2曲と曲も最後まで弾いて来てくれましたよ!

未だ小学生だけれど、、、
fpだけでは無く スラーや休符等も気を付けて楽譜を見れるようにしようね ビックリマーク
出来れば、曲想の楽語にも気を付けよう〜 ウインク

fight ٩(^‿^)۶



茂原教室の◯ちゃん

水泳の部活(小学校であるんだぁ〜 目)大会が近いみたいで大変そうだけれど…

弾き込んで来たの分かりましたよ ウインク

頑張ったわね ウシシ

ツェルニー 合格 💮
曲、2曲も大幅にタイムが縮みました。

私が指示していたタイムです ウシシ

コンクールまで後少し
この調子で頑張って行きましょう〜 音譜

次回も、レッスン時間を延長です。
沢山たくさん弾き込んで余裕ある演奏にしてレッスンに望んでください!!
次は、もっと細かいところまで教えるわよー 
覚悟してね ニヤリグラサンニヤリ


又、10月の発表会の曲
コンクールの曲とは別にトライしたいそうですびっくり
何か良い曲あるかな !?

1曲は近代曲なので、バッハのインヴェンション等でも良いんじゃないかしらねぇ〜 うーんはてなマーク


以上、本日のレッスン生でした 爆笑


流れ星近々、8月のレッスン日を載せます。
旅行に行く生徒さんは、ご連絡ください。
出来る限り、振替します (^^)