今晩は!
千葉市(千葉寺)・茂原市にて開校している

村瀬   紫里   です。


今週は、今年初めてのレッスン ♪


皆んな合格💮の嵐でしたビックリマーク!!!!ビックリマーク



今年は、何時もと違う !?

音色が綺麗になった生徒さんが多数 ラブラブ



練習嫌いはてなマークだった◯ちゃんは、
昨年末から、優等生に大変身 びっくり爆笑びっくり
先生は、凄く嬉しいです😆😂😆


➕ 北海道のお土産を頂きました。
ありがとう!明日、皆んなで頂きます (^^)

スキー上手なのかな?
私は昔、スキーのインストラクター?の先生を教える先生に習ったこともあるけれど…
初心者コースでも、、、怖くて全く滑れません 汗
尊敬します おーっ!あせる


話ズレましたが、、、

この調子で皆さん、
    頑張っていきましょう〜♪