4日目です。

今日から普通にお仕事開始!

足が曲げにくいので少し辛いですが、頑張るしかないので頑張る💪真顔

痛みは少し楽になっています。

やはり3日目までがピークで痛かった…今思うと手術翌日によくお仕事行ったなポーンと自分で思う滝汗

1番しんどい日だったと思うアセアセ


着圧ガードルを履くのに慣れて来たのと腫れが引いて来たので、早く履ける用になってきました音符

お胸の腫れも少し引いてきました。


水膨れが膝裏とゆーか、内側寄りの場所で歩くたびに痛いのと、お風呂に入る時がめちゃくちゃ痛いのが辛い泣

あとトイレに座る時に大腿裏が痛ぁぁあい魂が抜ける

気合いがいるトイレ


今日は脂肪吸引の傷部分の写真カメラ

ここからカニューレを挿入して脂肪を吸引したらしいです。


撮ってみたけど分かりにくかった…ガーン

あと浮腫んでる