施術当日おねがい

初めての大きな手術なのでドキドキ…昇天

10:30に病院に到着してマーキングしてもらったり消毒したりようやく始まったのが12:30頃です!

笑気麻酔をしてもらって裸で寝そべっている時間が長く凄く寒かったです魂が抜ける

その間看護師さんと何か会話をしていたと思いますがあまり思い出せないアセアセ


目が覚めたのは15:30頃で、2時間の予定だったので思ったより時間かかったはてなマークって思いました。目覚めても寒くてガタガタ震えていましたタラー

圧迫固定をしてもらい、その上から着圧タイツを履き、病院で買ったお股に穴が空いてるガードルを履いてその上に下着を履くスタイルパンツ


喉が凄く乾いていて、看護師さんが沢山飲み物持って来てくれましたにっこりあと糖分摂ってねってお菓子も持って来てくれました。

まだボーッとしていて、麻酔が切れて帰宅できたのは17:00バス

帰りは歩けるけど、足がダル重く、そしてドレナージュを膝下にぶら下げていてそれが邪魔で歩きにくかったですガーン

そういえば施術が始まって途中、痛い…痛い…えーんって言った記憶がありますが、後で看護師さんに聞いたら言ってなかったって言われました、夢だったかなはてなマークw


術前と、術後当日の写真ですカメラ

こーゆー写真載せて良いのか分かりませんが…

載せてみます!!







術後キラキラ