楽天マラソン完走は出来なかったけど、色々欲しい物買えたー🤩

まずはスマホケース。



安いので、正直プチプラ感は否めないけど、出かける時とかシンプルな服装の時は映えて良いかも!




そして、もう何度もリピしてるマウスウォッシュ。
朝晩使って10日くらいはもつかな?





それからこれは美味しかった!
海老はプリプリ、黒餃子はニンニク入ってて美味しかった😋
一口サイズでちょうど良いから息子が1人で20個も食べて早く次焼いてーと忙しい😅
これも半額の時に買って良かった!


そしてまだマスク生活中なので、買い足し。
病院とか気になる場所では今もマスク手放せないから、まとめ買いしてる。
職場も人多いし、風邪?コロナ?で1週間くらい休む人もまだまだいるから、完全には外せないんだよなー。


外したいけど、コロナ前から年も取ってるから簡単には外せないよね。笑
美容液とかオススメに出てきたモノをひたすら試してる。


来月もたくさん買い物したいから、また頑張って働こう!