風俗嬢として働く前

風俗の受付として面接を受けた事を思い出しました。


新店オープンで受付も募集していたので

そちらに応募した私でした。


その面接の時

待ち合わせ時間に人がなかなか現れなく

やっと連絡が来たと思ったら

笑いながら…




デレデレ いやーっ、あいちゃんよ、これ出まくっちゃって出まくっちゃってよー、どおしよよー


真顔 何の意味かさっぱりわからない私


デレデレ ちょっとあと20分位待っててよー


真顔 待ってればいいんですね?


デレデレ そーそー

 



20分後…




デレデレ いやー、これどおしたらいーよー、全然止まんねー


真顔 はい


デレデレ ちょっと待っててー、人たのむからよー


真顔 はい




更に20分後…




私の目の前にカップルの乗ったイカつい車が停まる。



ニヤニヤ あいさんですか?お待たせしてごめんね。

なんかさ、⚪︎⚪︎はパチやってて出てこられないんだって。俺、灯油買いに行かなきゃならないのに戻ってきてさー、もーさー急に電話が来て⚪︎×△◻︎♪@#……

車乗ってー。



UFO



近くのファミレスへ


助手席に乗っていた彼女とおぼしきギャルも一緒の席に座り面接となりました。


彼女はまぁ無口。

そうですよね、いきなり風俗の面接に同席とか



面接は結局は受付は募集していなく

女の子として働かないかと言われて

お断りして帰ってきました。




ふと思い出した面接の一場面でした。