元夫は

色々癖のある人でした。


その一つは

両刀使い、今ならバイというのかな。


男性用Tバックが何枚もあったり

勃った写真を携帯で撮り交換しあったり


さぶ?薔薇族?みたいなものも。

筋肉質の男性のそのものが上を向き

黒くは塗られているものの

その形通りにきれいに黒く形どられ塗られているので

どんなものなのかがわかるような写真でした。

今はないのかな。


私も一緒にそんな雑誌をみたりはしていて

色んな人がいて色々な性欲があるものだと思ったりもしていました。


そういえば

3Pを求められた事もあったな。


何で探し出してきたのか

私が他の男にやられているのをみたかったみたいで

それをかなえる事はしなかったけれど


元夫しか知らなかった私だったので

ある意味従順で

色々開発されてゆきました。