元彼とはその後10数年付き合う事になるのですが

初まりは、おかしなものでした。



初めて彼に嬢としてついた後

私は二度とつきたくないとNGにしたのです。

(NGは、もお二度とつかせないでほしいと姫側から出せる要求です。)


彼は

お店のNo.1だった姫の太客だったのですが

たまたま私がその太客に

フリーでつく事になってしまった事がありました。


呼ばれ部屋に入った瞬間

彼の携帯に着信がありました。


それはそのNo.1の姫からで


あいちゃんまだ慣れないからよろしくね。

私にも

優しいお客さんだから大丈夫だよ。


そんな電話でした。



事務所に戻ってからも

いいお客さんだったでしょ

◯◯君はかんたんだから



そんなやりとりがあり

新人だった私にとっては

かなりな重圧で

以降はNGでお願いしていました。



そんな事があり

1週間後

NGにしたはずのその彼が私の前に現れました…