元夫に出会え感謝している事が

ヒトツだけ あります。


それは、子供達に出会わさせてくれた事。

あの人がいなかったら

子供達に出会えなかっただろうなと思っています。



その夫は

都内で1人暮らしをしていました。

田舎で育った私は

都内に住んでいるという事だけでも憧れを抱きました。


そして

家庭に恵まれていなかった事もあり

大人な男性の愛に飢えていました。


元夫は施設育ちでした。

やはり元夫も家庭の愛に飢えていました。



そんな環境の2人の出会いは

いかにもドラマチック

酔いしれる要素満載でした。



やりたい盛りの年齢

会う度に深まる感覚に

沼に、はまってゆきました。